遠い未来、地球は悪玉菌による下痢菌が世界を犯していた。
崩壊の地球を救う飲み物ヨーグルッペ。
そのヨーグルッペを使う力を持ったのは君。
ヨーグルっぺに住む無数のヒロイン達が貴方のお供となり
一緒に 世界の平和を救うのだ!!!




キャラクター紹介

さて、まずは気になるヒロイン達の紹介だ!
君の好みの子はいるかな??

名前:ペコ
攻略難易度:★★★
出身:地球上のどこかにある夢の国
年齢:永遠の6歳
身長:100cm

君の妹的ポジション
ちろりと出た舌がチャームポイントだ!

名前:近藤春菜
攻略難易度:★
出身:東京
年齢:25歳
身長:155cm

君の幼馴染で少しぽっちゃりしてるのを
気にしている。
君の事を意識してるみたいだけど・・・?

名前:小野小町
攻略難易度:★★★★
出身:
年齢:不明
身長:不明

急に君の目の前にあらわれた和風美女。
何か隠し事があるようだが、
簡単に教えてはくれなさそうだ。
名前:寂聴
攻略難易度:不明
出身:徳島県
年齢:86歳

彼女は詳細がまだ不明のキャラクターだ!
続報を待て!!







さーて、ここで開発中のゲームのサンプル画像を少しだけ見せちゃうぞ!!

サンプル画像集
これは、ゲームのスタート画面だ!
シンプルな作り方に逆に挽かれるね!!!
これは敵の一味のようだね。
敵は5人。

どいつも手ごわそうだぜ・・・!

なんと、敵が仲間割れ!?

これは・・・・
君の大事なパートナーがモンスターに!?


君はこのピンチをどうやって切り抜けるか

そして、その続きは・・・

ゲームをプレイしてからのお楽しみだ!

※画面は開発中のものです