What's New!

重要

[重要]OB会について(16/03/13)


8月27日(土)に行います。
連絡が遅くなりましたが、よろしくお願いします。

ねね

本新歓(16/05/27)


更新が遅くなってすみません。
今年は7人の一年生が入部してくれました。
新歓隊長のねねちゃん、お疲れ様!

まこさん

卒業試合(16/03/06)


3月14日(月)13時に試合開始です。
卒業生、OBOGの方は12時30分集合です。
他の部員は11時集合です。
 

もちゃげ

追いコンの日程(16/01/27)


2016年3月14日(月)に行います。
OB、OGの皆様のご参加も部員一同お待ちしておりますので、ご都合よろしければお越しください。
よろしくお願いします。

みっきー

練習開始(16/01/27)


本年の練習は2月8日(月)から再開します。
開始時間は15時です。

Access History

 
2014.06.27
63000突破。琴電内からアクセス。美野さんが連打することなく踏みました。インタビューに対して「やっぱり運があるわー」と語ってくれました。
2014.05.31
62000突破。androidからアクセス。「やったー!!」とのコメントがありましたが、誰かは分かりません。
2014.05.02
61000突破。医大からアクセス。せっかくなのでコメント残してくれてもいいんですよ。
2014.03.27
60000突破。P山が14連打「やっともらいました!!嬉しいっす!!満足したので寝ます!!」
2014.02.13
59000突破。だれかは分かりませんが、奈良からです。
2013.12.22
58000突破。だれかは分かりませんが、iPhoneからです。くっすーに興味があるようです。
2013.11.10
57000突破。32連打でした。kixが踏んだそうで、嬉しそうでした。
2013.11.06
56789突破。「ななしのごん子」さんが踏みました。
初めて来たサイトでわけのわからん番号をめでたいといわれ、混乱を隠せなかったようです。
2013.09.09
55000突破。ワタクシが55000頂戴しました。ふっふっふ(管理人)
2013.06.18
52000突破。姫路ケーブルテレビからWindows XP。「香川大学医学部軟式野球部」で検索。
2013.05.28
51000突破。auのiPhone4S(?)ユーザーでした。香川大学軟式野球で検索したあなたです。
2012.12.17
45000突破。iPhone5ユーザーでした。特に連打はありませんでした。
2012.11.22
44000突破。USENユーザー。最近アクセスが減ってきた…
2012.10.27
43000突破。182連打でみっつんですた。
2012.10.01
41000突破。ぴからユーザーのWindows7使いのあなたです。リニューアルしてキリ番更新の頻度が高いですな。
2012.09.21
40000突破。tachikawaからMac OS X(SnowLeopard)のアクセス。Chromeユーザーですが誰ですかねぇ?
2012.09.12
39000突破。tachikawaからMac OS Xのアクセス。かなり頻繁に来てくれる人なんですが、誰なんだろう…。
2012.08.28
38000突破。誰かわからん(´・ω・)スマソ
2012.08.24
この欄にはキリ番情報を書くつもりです!
2012.07.13
まだまだ終わらん・・・
2012.07.07
Memberの更新が終わらない
2012.06.26
OB_OG作成開始
2012.06.24
Member、GameResult作成開始
2012.06.23
TopPagesがある程度形になる
2012.06.22
TopPage作成開始

Introduction

基本情報

キャプテン     松井雅貴(医 3)
マネージャー代表  岡本夏海(医 3)
部員数       37人(選手:28人 マネ:9人)
所属連盟      四国地区大学軟式野球連盟

活動内容

野球編

練習日  毎週月・木曜日
時間   16:30〜日没
試合   年間2回のリーグ戦(春・秋)
※ 練習試合や紅白戦などもリーグ戦の合間にやってます。


イベント編

合宿やOB/OG会、新歓、追いコンなどよくあるイベントに加え、学部内サッカー大会への参加やバーチャルシューティング、花見に鍋会等など、できることは何でもやります。

このページのトップへ