Koukissの好みの女性

 

 

釈由美子(ドラマ「秘密の花園」で主演!とにかく美しくてナイスバディ!!)

・加藤夏希(○I○IのCMに出てます。とにかくかわいい!ポカリスエットのCMに出ていた頃から注目しておりました。)

・加藤あい(某携帯電話会社のCMに出ています。かなり昔から注目してました。最近、少し売れすぎかな。プレアイドル好みのKoukissとしては少し残念ですが、一生懸命やった結果です。応援しています。)

・鶴田 真由(入社した年にはカレンダーまで買いました。)

・星野ひかる(とにかく好みでした。この当時の他のアイドルがかすんで見えました。)

・加藤夏季(○I○IのCMに出てます。)

・藤本 美貴(元祖「ミキティー」。最近はフィギュアアイススケート選手の安藤美姫が「ミキティー」と呼ばれているが俺は藤本美貴ちゃんだけが「ミキティー」だと思っているぞ!!)

・安部 なつみ(なっち。一目ぼれしました。後藤真紀ちゃんにトップの座を奪われた時期は太ってしまったが、最近は普通になり安心。)

・吉本多香美(何か、イイんです。)

・伊東 敏江(NHK「ニュースウォッチ9」アナウンサー。一目見て気に入りました。「ニュースウォッチ9」は見逃せません。でも、たまに服の選定を誤ったときはがっかり。女性アナウンサーの服選びは大変ですね。ここ最近の服はヒットばかりです。うれしい限りです。)

 ・リア・ディゾン(かわいい!!アメリカではセクシー路線だったんですね。)

 

・中川 翔子(「ブログ女王」、メイドさん姿がいい!!14歳の頃から注目していたぞ!!アイドル選びで俺の目に狂いはない。でも、少し売れすぎてきたかも。プレアイドルファンとしては売れる前の一生懸命な姿が好きなんだー!!)

・シャラポワ(プロテニスプレーヤー。)

・ソフィーマルソー(フランスの女優さん。「ラブーム」の頃が良かったけど、最近CMに登場して熟女振りを発揮!)

・中谷 美紀(年齢のわりにはふけて見えるけど、好み。)

・柴崎 コウ(気が強そうなところがいい!!)