Guild relation
Introduction

ここは株式会社NEXON Japanが運営するMMORPGメイプルストーリー、楓サーバー内のギルド「深夜組」のホームページです。

みんなで雑談したり狩りをしたりするのがメインで集会等は無く自由なギルドです
基本的にメンバー全員が餅hanに敵意を持っています。
餅hanへのMPK行為、暴言、いやがらせは快く許可します。

めんどくさがりな管理人なんで更新止まったりすることがあります。
当サイトのデータや画像等の転載は禁止です。
加入規約
メンバーリスト
準備中
Communication
BBS
アップローダー
準備中
準備中
Etc
イベント履歴
Gallery
餅hanQuality
管理人の馬鹿なミスでタグ全部/(^o^)\オタワになったけどがんばって作り直しました;-;

メンバーリストはキャラSS撮れた人から更新してってるのでまだSS撮ってない人は載ってません
メンバーリストのSS等を変えたいとかMembersBlogに自分のブログ追加してほしい又は削除してほしいっていう現ギルド員の人いたらゲーム内で七次元に言ってください
コンテンツ寂しいんでいい案募集
準備中
準備中
MembersBlog
Link
by 七次元