Sorry,Japanese only 海岸沿い倉庫 v.4.2.0




 ここ海岸沿い倉庫ではPS1や2のセーブデータの解析結果や資料等を公開していたりします
 相変わらずやる気無し状態なので掲示板やメールへの返答や代理解析等はかなり適当


荷物の詳細 内容
管理人紹介 自己紹介
搬入履歴 先月までの更新記録
荷物取扱説明書 このサイトの説明とよくある質問 初心者必読
荷物明細書 PS1とPS2のセーブデータ解析結果
エディット倉庫 チェックサム情報(SumCheckerベース)
荷物保管倉庫 預かっているセーブデータや解析結果など
資料倉庫 セーブデータ関係の資料や情報など
輸送経路 リンク
意見箱 メイン掲示板
雑談意見箱 雑談用掲示板
UPローダ箱 セーブデータUPローダ お好きに使って下さいな
 

PS2 Memory Linker 2.007中文版 日本語化パッチ 1.3
SumChecker 1.38b
ゲームキューブのチェックサム
- 戯れ言 -

とりあえず修正願いのあったリンクだけ

さて本体の更新は?となるが
このサイト始めた頃適当にファイル構成や名前付けちゃったせいで
作業しづらいったらありゃしない…
ってな訳で色々いじくってみたが解析結果等ははてさてどうなるか




このページは1024x768の解像度 IE6で動作確認しています

バナーはどれでもお好きなものをご使用下さい
バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

このページはリンクフリーです
でも出来る事ならメールを下さいな