Gonnafly 秋葉原 laststage

 

イラスト:よし 

 

 2011年 4月3日(日曜日)

秋葉原live spot PAGODA

オープン16:00 スタート16:30 \1800(+ドリンク\500)

 

*********************************************************************************

出 演 バ ン ド

(全6バンド。出演順)

<The first band:16:30〜>

美空小音楽部

 「ぷ! に! 萌え〜!!」を合言葉に、
ぷにな曲を全力で演奏するためのアニソンバンド、それが美空小音楽部。

2011年5月29日(日)大田区産業プラザPIO大展示場にて開催となる「ぷにケット23」でのライブを控え、

ゴナフライ&秋葉原PAGODAのノリを踏まえた楽曲で挑みますがどうか!

更にスペシャルゲストもステージで演奏決定! お楽しみに!

 

 

 

<Second band:17:15〜>

週末呑みタイム

 

放課後ティータイムのコピーバンド

 

 

<Third band:18:00〜>

笑ってはいけない釘宮病棟24時

 

けいおん!と、くぎゅをこよなく愛する変態バンドです。

普段は「トレモロ」と「さくらんぼキッズ」というそれぞれ別のバンドで活動していますが、

この度、何かの勢い(間違い?)で、有志による混合バンドを結成!

秋葉原ライブをエンジョイするためだけにやってきました♪ 信じるものは二次元だけ!!

 

 

<Fourth band:18:45>

MS!P

 

〜大学生では遅すぎる 高校生でも遅すぎる 中学生でも遅すぎる位だ〜

メタルセイバー!プロジェクト、初の全国ツアー初日にしてファイナル!
しかも空気を読まずに全編オリジナル曲!

メタルセイバー(Gt&Vo)「夢見る15歳は最高にヘヴィだ」
と〜まいみぃ〜(Ba)「スマイレージに影響されたよ。絶対超えたいってね。」

 

 

<Fifth band:19:30〜>

 くるくる☆びぃと

 

新旧アニメ雑食コピーバンド。

熱く渦巻くくるくる☆びぃとにみんなを巻き込んじゃうゾ!

 

 

 <Sixth band:20:15〜>

 To→Moe

 

乗るしかない、このビッグウエーブに

              

 

<会場>

秋葉原PAGODA

 

 

<主催>

Gonnafly stage

 

<募金缶設置のお知らせ>

東北地方太平洋沖地震の被災地の皆さまを支援するべく、

救援や復興活動に役立てていただくために、当日はライブ会場にて寄付を募ろうと計画しております。

出演バンドの皆様、足をお運び頂けた皆様、ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

【寄付先】 日本赤十字社

 

4月4日追記

義援金として¥40,426が集まりました! スタッフ一同感激しております!

ご協力・ご賛同頂いた方全てに感謝です。本当にありがとうございます。

皆様の気持ちは保谷郵便局から日本赤十字社へお送りさせて頂きました。

 

<更新>

2月23日 LIVE告知ページopen / 出順決定

2月24日 TOP絵をフライヤー版からHP版に変更 / To → Moe詳細追加

3月1日 MS!P詳細変更

3月3日 MS!P画像変更

3月14日 美空小音楽部 スペシャルゲスト告知追加

3月21日 募金缶設置のお知らせ追加

3月25日 募金缶イラスト追加

3月27日 美空小音楽部 画像追加

3月28日 TOP絵 To→Moe表記修正

4月4日 義援金の報告

Copyright (C) 2011 Gonnafly Stage. All Rights Reserved.