FJネクスト配当に釣られるな

FJネクスト配当に釣られるな。FJネクストはマンション経営、投資、節税という怪しい勧誘電話で評判が悪い。迷惑電話や悪質マンション建設のFJネクストが東証一部に上場していること自体が不思議である。FJネクストは「都市住空間への挑戦と創造を通して豊かな社会づくりに貢献していく」「常に誠実な姿勢で全てのステークホルダーの皆様のご期待にお応えしていく所存です」と書いている。Yahoo!掲示板では「この言葉が本当だったら、2chにスレッド沢山たたないし、林田力さんによる不買運動も起きないでしょうね」と指摘された。

FJネクストは強制的に消費者や住民をコントロール(支配)しようとする思考を排除しなければならない。何故ならば人間は、誰でも他者から強制や強要をされることを拒むからである。悪徳不動産業者は長期的な計画をたてる余裕もなく、場当たり的な対応に終始する。サンドバッグを購入して「FJネクスト」と名付けた住民がいる。その気持ちは理解できる。

Yahoo!掲示板では以下のように指摘された。

「投資用ワンルームマンションを開発・販売してるFJネクストは、セールスのなかで「利回りの安定性」を強調してたけど、本当にその「利回り」は正しいのかな? 「利回り」が安定することなんてあるのかな?」

「FJネクストをぐぐると、『FJネクスト・ガーラ新築工事建築紛争』『迷惑電話』とかが、ヒットする。よほど酷いやり方なんだろうか?」

「林田力さんに不買運動された会社といえば、東急不動産や東急リバブルが有名だけど、両社とも株価がいけてないね」

マンション投資収入は右肩下がりで落ち、税金やコストは右肩上がりで増えていく。不動産バブルは崩壊する。人々の会話の端々からは潮目の変化を示すシグナルが感じ取られる。時代は消費者主権に変わっている。ワンルームマンション投資で内需が拡大する訳がない。国際的な競争力も落ちている。目立った革新的な技術やムーブメントを起こす訳でもない。マンション投資の耐久時間は短い。マンション投資は平均寿命を短くする。

FJネクスト反対運動
ガーラ神田岩本町不買運動
ガーラ・アヴェニュー練馬不買運動
ガーラ・ヴィスタ川崎不買運動
ガーラ・グランディ池袋U不買運動
ガーラ・グランディ清澄白河不買運動
ガーラ・グランディ小竹向原不買運動
ガーラ・グランディ東陽町不買運動
ガーラ・グランディ東大島不買運動
ガーラ・グランディ森下不買運動
ガーラ・シティ王子不買運動
ガーラ・シティ渋谷南平台
ガーラ・シティ東陽町不買運動
ガーラ・シティ深川扇橋不買運動
ガーラ・シティ門前仲町不買運動
ガーラ・プレシャス川崎不買運動
ガーラ・プレシャス木場不買運動
ガーラ・プレシャス渋谷六本木通り不買運動
ガーラ・プレシャス東麻布不買運動
ガーラ・プレシャス門前仲町不買運動
ガーラ・レジデンス戸田公園サクラガーデン不買運動
ガーラ・レジデンス戸田公園セントラルスクエア不買運動
ガーラ・レジデンス綱島リバープレイス不買運動
ガーラ・レジデンス西葛西
ガーラ・レジデンス日本橋水天宮不買運動
ガーラ・レジデンス本郷三丁目不買運動
ガラ・ステーション木場(ガーラ・ステーション木場)不買運動
ガーラ・ステーション横浜反町不買運動
ガーラ・ステーション横濱馬車道
ガーラ・ステージ西巣鴨不買運動
ガーラ・ステージ門前仲町不買運動
ガラ・ステージ日本橋人形町不買運動
ガラ・ステージ日本橋茅場町不買運動
グランド・ガーラ茅場町不買運動
グランド・ガーラ桜木町駅前不買運動
グランド・ガーラ白金高輪不買運動
グランド・ガーラ日本橋不買運動
グランド・ガーラ日本橋兜町不買運動
グランド・ガーラ門前仲町不買運動
グランド・ガーラ横濱万世町不買運動
プレシス東久留米不買運動


Designed by CSS.Design Sample