FJネクスト・ウラタ不買運動

FJネクスト・ウラタ物件を買ってはいけない。FJネクストのウラタ施工物件は要注意である。江東区東陽のガーラ・グランディ木場新築工事は境界スレスレに建設する悪質マンションである(林田力『FJネクスト住環境破壊』枕石堂)。ガーラ・レジデンス西葛西やガーラ・レジデンス舞浜もウラタ物件である。

FJネクスト・ウラタ不買運動を優待しよう。FJネクスト不買運動は悪徳不動産業者の地盤を粉砕し、その上に生えている悪徳商法を刈り取る。古墳、こけし、コケ、刀剣などマイナーな趣味を前面に押し出した「◯◯女子」「◯◯ガール」と呼ばれる若い女性たちが増加している(「こけし、苔、刀剣…マイナーだから好きな◯◯ガールの次のターゲットは意外や意外にアレだった!」産経新聞2016年5月10日)。FJネクスト不買運動女子、FJネクスト不買運動ガールは如何か。

悪徳不動産営業は大言壮語や大ぼら吹きの怒鳴り声を好む。ドアの開け閉め、歩き方、小動物の扱い方、物音(騒音)のたて方。これで大体悪徳不動産営業予備軍は分かる。マンション投資の迷惑勧誘電話の苦情は多い。

「FJネクストて言うのから電話が掛かってきて、「植木さんいますか?植木和夫さんですよ」ってあえて間違い電話のふりウザいうえに馬鹿な手口あえて本当の会社名を知ろうと間違え電話のふりですか?ここで此奴が言った言葉が「初めてかけました」。ふざけるな一ヶ月に一度ないし二度は電話しているだろうと言ったが、カエルにしぅべん・暖簾に腕押しであった。馬鹿な会社とっとと倒産しろよ」

「FJネクスト、役員宛にかかってきました。若そうな男性の物腰やわらかいかんじでしたが、なんだかあやしいので取次ぎませんでした」

「今電話がかかってきたので検索かけたらすごい口コミ件数で、そういう会社ねと理解しました。

FJネクストの〇〇です。代表の〇〇さんいらっしゃいますか?

いえ、只今席を外しておりますがどういったご用件で?

今日挨拶に伺う約束をしていたのですがいっらっしゃらないのでしたらまた次伺います。

失礼ですが、どういったお仕事の?

東京の不動産会社です

そうですか、申し訳ないですが席を外しておりますので

またご連絡致します。失礼します。

という会話でしたが、最近は代表の名前も調べてくるので厄介です。今度同じようなこと言われたら、約束なされてるなら携帯に直接かけてっていって切ろうかな」

「FJネクスト。興味ないと言ったら興味ない理由は?と聞いてきた。電話かかってくるような投資話聞いてるほど暇じゃないし儲かるならお宅が自分でやればいいでしょうと言ったらガチャ切り。図星を突いたらしい」

「不動産投資の営業。何度もかかってくる。興味が無いので・・・と断ったら、興味が無い方にでも連絡させていただいてます。→いろいろと説明された。ちょっとしつこい」

「すぐに切れた。わざとすぐに切ってこちらに架けさせようとしているのかも知れない」

「留守電にしておいたら無言で切れた。どこでうちの電話番号を調べたのか?気味が悪い」

FJネクスト反対運動
ガーラ神田岩本町不買運動
ガーラ・アヴェニュー練馬不買運動
ガーラ・ヴィスタ川崎不買運動
ガーラ・グランディ池袋U不買運動
ガーラ・グランディ清澄白河不買運動
ガーラ・グランディ小竹向原不買運動
ガーラ・グランディ東陽町不買運動
ガーラ・グランディ東大島不買運動
ガーラ・グランディ森下不買運動
ガーラ・シティ王子不買運動
ガーラ・シティ渋谷南平台
ガーラ・シティ東陽町不買運動
ガーラ・シティ深川扇橋不買運動
ガーラ・シティ門前仲町不買運動
ガーラ・プレシャス川崎不買運動
ガーラ・プレシャス木場不買運動
ガーラ・プレシャス渋谷六本木通り不買運動
ガーラ・プレシャス東麻布不買運動
ガーラ・プレシャス門前仲町不買運動
ガーラ・レジデンス戸田公園サクラガーデン不買運動
ガーラ・レジデンス戸田公園セントラルスクエア不買運動
ガーラ・レジデンス綱島リバープレイス不買運動
ガーラ・レジデンス西葛西
ガーラ・レジデンス日本橋水天宮不買運動
ガーラ・レジデンス本郷三丁目不買運動
ガーラ・レジデンス舞浜不買運動
ガラ・ステーション木場(ガーラ・ステーション木場)不買運動
ガーラ・ステーション横浜反町不買運動
ガーラ・ステーション横濱馬車道
ガーラ・ステージ西巣鴨不買運動
ガーラ・ステージ門前仲町不買運動
ガラ・ステージ日本橋人形町不買運動
ガラ・ステージ日本橋茅場町不買運動
グランド・ガーラ大森不買運動
グランド・ガーラ大森II不買運動
グランド・ガーラ茅場町不買運動
グランド・ガーラ銀座不買運動
グランド・ガーラ桜木町駅前不買運動
グランド・ガーラ白金高輪不買運動
グランド・ガーラ日本橋不買運動
グランド・ガーラ日本橋兜町不買運動
グランド・ガーラ練馬不買運動
グランド・ガーラ南麻布不買運動
グランド・ガーラ門前仲町不買運動
グランド・ガーラ横濱万世町不買運動
プレシス東久留米不買運動


Designed by CSS.Design Sample